大塔復興の灯火(めろりーな001)

記念すべきMelorinaⅡの第1回目のツーリングは、

十津川復興応援ラーダーズミーティングの下見に同行すると言いながら同行せず、、、

大塔復興の灯火モニュメント』のある、大塔ふれあい交流館まで行ってきました。

 

 

  • めろりーなとMelorinaⅡは何が違うの?
  • 一旦、解散する必要はあったのか?

 

そんな疑問の答えは動画にあります。

 

 

つまり、何も違わない、そして、解散する必要はなかった。

だけど、MelorinaⅡ。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

  1. 松田昌彦 より:

    し、しかしですね、パソコンもたまに再起動すると調子よく動き出すとかなんかそういうの、御座いますでしょう!あと、席替え、クラス替えも、なんかたまにはいいもんでしょう。それにですね、お伊勢さんを見てください、何十年に一回、まだまだ新しいのに建替え引越しですよ、めろりーなも、なんかこう、すっきりしたような気がしませんか?正直に言います。しません

  2. ben より:

    また、淡路島で大きな地震がありましたね。
    松田さん、シンさん、すずろーさん、そしてワタコウさんを始め皆様、大丈夫でしたか?
    メロリーナ関東支部より。

    • SUZURO より:

      ありがとうございます!
      コメントの承認が遅れてしまい、モーシワケアリマセン。
      気持ちよさそうな二輪たちを横目に「四輪」で石川県に行っておりました。

      京都府最南端は揺れの時間こそ長かったものの、
      まったく被害などはありませんでした。

      感動の「奇跡のメロリーナ集結」関東ツーリングしたいなぁ
      と、思っております。

  3. シン より:

    お気づかいありがとうございます。
    私の家は、大阪の南の方なので、地震で起きて、雨戸を開けて、ゆれてる間、外を見てるほど長かった?
    三歳になる猫が(四匹)、オドオドしてました。
    長男アントニオ、二男チビ、三男マサル、四男ヒラメ
    母ヨシエ 近々、猫たちをアップします。
    4/14 吉野 奥千本の桜を見にソロで行きました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です